マジックの出来るバスガイド

燃料電池バスツアーにて、マジックの出来るバスガイドという人生初の仕事に行ってきました。

 

関係者家族限定のツアーで、「水素社会の歴史」について、専門用語を多用せず、素人目線で語りながら、マジックもしました。

 

御客様から「分かり易い、楽しい、マジック付きで面白い!!」と言ってもらえました(^0^)!!

 

水素=H2なので、水をイメージした青いスポンジボールに、Hという文字を書いて、2個のスポンジボールを用いてのマジックを演じてきました。

 

東京駅から、潮見駅にあるスイソミルという施設までの約20分の移動でした。この施設でエコマジックショーも披露させて頂きました。

 

関係者の皆様、ありがとうございました!マジック業界発展のため、マジシャンの新しい仕事場を開拓中です(笑)