学びのフェス 出展企業

毎日新聞社主催の「学びのフェス」ですが、各業界から数十社程集まり、主に環境CSR担当の方々と御会いさせて頂きます。

 

このイベントの後、出展企業同士の懇親会がありました。出席させて頂きました。

 

電子機器メーカー、玩具メーカー、エネルギー業界の方々など多種多様な業種の方が一堂に集まりました。

 

それぞれの日頃の悩みや、仕事の難しさなど、普段プロマジシャンとして活動している私目には、どの御話も新鮮で勉強になるものばかりでした。

 

来年以降も、この「学びのフェス」継続予定です。私自身も数年前から参加させて頂き勉強させてもらっております。更に磨きをかけて「エコマジック」頑張って行きたいと思います。