毎日メディアカフェ

毎日新聞社主催の「学びのフェス2018夏」というイベントに出演してきました。

 

今回で9回目の実施となります。場所は竹橋にある科学技術館で行われました。

 

数年前に始まった企画で、子供・ファミリー層と企業イベントで主に環境CSRの一環として、活動状況を広く世間に知ってもらうという取り組みです。

 

年々、規模が拡大してきており、今回は約2000名の一般の御客様が集まりました。

数十社ほど、ブースを出展してきており、館内の混雑を避けるため、各ブースで人数制限を掛けて、快適に見てもらうことを行いました。

 

私目は「エコマジシャン・ミヤモ」というブースを出展させて頂き、web抽選限定、約20名~30名の人数にてショーを開催させて頂きました。

 

この続きは明日記載させて頂きます。