とうかい環境フェスタ2018

茨城県に出張に行ってきました。

 

「とうかい環境フェスタ2018withキャンドルナイト」というイベントに出演してきました。

 

地球と暮らしについて考えるエコマジック、アウトドアにて午後に2ステージ実施してきました。

 

私自身、事前にしっかり水分補給して、演技している最中は夢中になっているので、あまり気にならないのですが、見ている御客様が熱中症にならないか、体調不良になる人が出ないか心配になる暑さでした。

 

そこでショーの最中にも、積極的な水分補給を促したところ、幸いなことに無事に終了出来ました。地元の御客様が多数お見えになり、盛り上がって頂き、私自身も楽しむことが出来ました。

 

地元のお祭り+環境エコイベント+夜に音楽+キャンドルナイトという、1日を通して楽しめます。エコが学べて、夜に美しいキャンドルと音楽に心を癒すことが出来るという、素晴らしいイベントでした。

 

スタッフの皆様、暑い中、大変御世話になり、ありがとうございました(^0^)!!