福生環境イベント・エコマジック

先日の続きです。当初は、画像後ろに写っているトレーラーの中でのステージを予定していたのですが、そうしますと、御客様が炎天下での鑑賞になります。

 

急激な気温上昇で、熱中症を防ぐために、御客様はテント内で快適な空間で見て頂く事にしました。お陰様で、100名以上の方々に見て頂く事が出来ました。

 

環境エコマジックの中で、必ず、御客様を舞台に上げる演目を取り入れております。やはり特に子供にとっては、見て楽しむのと、実際に自分が大勢の前で、マジック体感して頂くのとでは、後々の印象が全く変わってきます。

 

御手伝いをしてくれた子供に「将来の夢は?」と聞いたところ「マジシャン」という答えが返ってきて、会場が大いに沸きました(笑)。風はありましたが、無事に終了しました。今回御世話になったスタッフ・関係者・見に来て頂いた皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!