福生環境フェスティバル

東京都福生市の環境フェスティバルにて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、仕事に行ってきました。

 

今年で16年連続で開催されているとの事。御覧のように完全アウトドアのイベントです。悪天候だと開催中止になるのですが、不思議とこれまで晴天続きで、一度も中止がないという事です!

 

スタッフの皆様や地元の皆様の願いが天に通じているのでしょう!私自身も雨天が非常に気になったのですが、大丈夫でした。

 

逆に気温が30度近くまで上がり、御客様の熱中症の心配がありました。そこで、御客様をテントの中で見て頂く形式にしたところ、100名以上の御客様に見てもらえました。

ショーの様子と続きは後日に記載いたします!