山梨県ステージ

山梨県での環境エコマジックショーの仕事に行ってきました。

 

約60分御時間を頂き、一般市民100名程の御客様で満席になりました。

 

2年前にも出演させて頂き、演目も新しいものを追加させて頂きました。

 

前半、御客様参加型の環境エコマジックショー、後半はワークショップ形式で、環境エコロジーのクイズ・ゲーム・御客様も御自宅に帰って日用品で出来るエコマジックのレクチャーコーナーも設けました。

 

非常に喜んで頂く事が出来ました。本案件での関係者・スタッフ・職員の皆様、準備・リハーサルから大変御世話になりました。この度は誠にありがとうございました!!(^0^)!!