東京医学総合研究所

東京医学総合研究所にて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」出演させて頂きました。

(画像掲載許可頂いております。)

 

今回は、お昼時間時にイベント実施させて頂きました。

 

環境エコマジックの客層向け割合ですが、小学生・ファミリー層が約50パーセント、中高大学生が約25パーセント、ビジネスマン向けが約25パーセントの割合です。

 

今回は、ビジネスマン、大人向け客層ですが、医療・医学機関関係者の方々に見せるのは、滅多になく、私自身にとっても、新しいチャレンジでした。

 

地球環境・サイエンス・食育・健康をテーマに掲げていますが、いつものショー講演以上に、食育・健康を意識した新しい演目を披露させて頂きました。皆様に喜んで頂けて何よりでした。

 

演目詳細は、次回記載させて頂きます!