忍者メンバーライブ

月に数回前後、主に平日(曜日は不定期)で、マジックレストラン「赤坂忍者」に出演させてもらっております。

 

赤坂忍者、新宿忍者と、約12~13人ほど、忍者マジシャンが在籍しております。

 

昨日は、私目は出演しなかったのですが、御世話になっている身内のメンバーのマジックショーがありました。普段、忍者で一緒に仕事をする際は、忍者コスチュームなのですが、先日は皆、スーツやジャケットを着用して、私が見慣れない様子でマジックをしていました。

 

大いに私自身刺激を受けました。普段、忍者コスチュームを着用しているため、出来ない演目なども見ることが出来ました。実りあるイベントでした。出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!