国際芸術学園入学式

池袋にある国際芸術学園入学式のイベントに出演させて頂きました。

 

今回は、地球環境エコマジック+夢に向かって進んで行こう!!という趣旨で、御仕事を頂きました。

 

15,6歳の将来ダンサーや舞台・芸能活動を主に目指す若者達と保護者の前、約数十名程の前でのパフォーマンスでした。

 

私以外には、在校生や卒業生、プロパフォーマーも何組か呼ばれて、入学生は様々なプロフェッショナルの演技を生で体感する事が出来ました。

 

皆、純粋で、目がキラキラと輝いていました。逆に私自身の方が勇気づけられた気がします。出演者・観覧者・スタッフの皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!