学びのフェス2018春

毎日新聞社主催の「学びのフェス」というイベントに出演してきました。

 

約数十社程の企業、および環境CSR関連の団体が出展して、主に子供たちをメインとしたイベントが実施されました。

 

私目は個人参加「エコマジシャン・ミヤモ」というスペースを頂き、マジックを通した環境教育を実施してきました。

 

約1500名程の一般の御客様が御集まり頂きましたが、混雑を避けるために、マジックはweb抽選限定20名とさせて頂きました。御了承願います。

 

子供達は、私の予想以上に、環境の御話よりもマジックに興味関心を示してくれました。

イベント終了後の、関係者の懇親会も有意義なものとなり大変勉強になりました。関係者・スタッフの皆様、お疲れさまでした(^0^)!!