季節外れの雪

山梨県に出張に来ました。

 

季節外れの雪となりました。

3月の下旬に入ってからの雪で、気温が約5度前後と言うのは、約23年ぶりとの事。

 

山梨県は、八王子からずっと雪が続きました。石和(いさわ)温泉駅に到着しました。雪は降っているのですが、それほど積もるという事ではなく、雨に近い感じです。

 

大雪で足が埋まってしまうという事態は避けられたので、ほっとしております。

 

宿について早速、温泉に入ってきました。やはりいつ入っても、日本の温泉はいいですね!

日頃の疲れをいやしてリラックス出来ました。マジックショーに関しては、追って記載させて頂きます!頑張って行こうと思います!