山梨県出張

山梨県に出張に行ってきます!

 

今回は、環境エコマジックショーではなく、黒いスーツ着用のスタンダードなマジックショーを披露してきます。

 

生命保険会社のパーティーに呼ばれました。30分程ステージマジックを演じてきます。御客様は約70名前後、御集まりの予定です。

 

嬉しい反面、天気予報で、八王子から山梨県周辺にかけては雪が降るというニュースが入ってきました。どの程度かはまだ不明ですが、相当に寒くなるとの事。最高気温が5度前後と言う、本格的な真冬の寒さとなりそうです。

 

先月の福井県の大雪の地方出張も大変でしたが、何故か、今年は雪に巻き込まれるケースが多いです(苦笑い)。しっかりと雪対策と防寒に備えて行ってきたいと思います!

 

詳細は次回に記載させて頂きます。