新宿企業パーティー

都内新宿にて、企業イベントのパーティーに出演させて頂きました。

 

今回はステージマジックショーでした。現場に到着して、リハーサルを行います。マジックショーの営業は、準備が全てと言っても良いくらい大事な時間となります。

 

現場ステージサイズの状況に合わせて、道具配置の位置、スタンドマイクの位置、自分自身が登場する場所も、その場に応じて対応していくことが非常に重要となります。

 

今回は、会場の隅にある扉から登場する演出を行いました。御客様を舞台に上げての演目もいくつか取り入れて楽しんで頂くことが出来ました。見に来ていただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!