新作エコマジックのネタ見せ

環境エコマジックの新作デモンストレーションを見せてきました。

 

都内にある、環境省・外郭団体の環境イノベーション情報機構=EICという団体がある場所に、私から出向きました。

 

そこの一室を利用させて頂き、環境の専門家・有識者・学識者の前で、数点ほど環境エコマジク新作のデモンストレーションを行わせて頂きました。まずは、EICの皆様、貴重な御時間を割いて頂き、一プロマジシャンの身分の私のために見て頂けたことに感謝申し上げます。

 

マジック関係者に見せるのと違い、このような視点でマジックを見るのか!? このような感覚や考え方でマジックをとらえるのか。と環境の専門家の視点で、マジシャンとは違う考え方・感性で、様々なアドバイスや貴重なご意見を伺うことが出来ました。

 

今後に大いに生かしていきたいと思います。マジシャン・マジック関係者以外の人の考え方は、本当に参考になります。今後に向けて新しい課題が出来ましたが、未来への可能性を感じております。動きがありましたら、また記載させて頂きます!