日本奇術協会総会

日本奇術協会の総会に参加してきました。

 

ここでしか御会いしない、また御会い出来ないプロマジシャンやマジック関係者にも大勢に会うことが出来ました。約70名程お集まり頂けたようです。

 

奇術協会員の方や、マジック愛好家の方の余興コーナーもあり、急遽、ステージスタッフとして活動をしてきました。

 

マジックと言っても、様々なジャンルがあり、演じる人のキャラクターによって千差万別です。笑いあり、シリアスな演技あり、キュートなアクトありとバラエティー豊かです。多くの方のマジックに対する純粋な気持ちを感じ取ることが出来ました。

 

本日、出席された皆様、スタッフの皆様、大変疲れ様でした(^0^)!!