エコマジック宣材写真

環境エコマジックショーにおける、新しい宣材写真が完成いたしました。

 

これまでは、緑色のジャケットに黄色やゴールドのラインが入っていた衣装だったのですが、色合いを薄いグリーンに統一して、地球儀を持ったものにしました。

 

以前、業界の大先輩であるMr.マリック氏に御会いして、対談する機会があり、まず、一般の御客様は、そのマジシャンの着ている衣装からイメージを膨らませる。とおっしゃられておりました。

 

見る人にシンプルに分かり易く、環境エコロジーを一緒に考えて行動していきたいという観点から、グリーン一色に統一しました。

 

御客様からも、マジックを楽しんで見るうえで、何をテーマとして訴えたいのか非常に分かり易かった。とおっしゃって頂く事が出来ました。

 

今後は、「エコマジシャン・ミヤモ」、この衣装で頑張って行きたいと思います! これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!