雪の影響

本日より、福井県に向けて出発いたします。

 

しかしながら心配なニュースが入ってきました。

大雪の影響で、北陸地域の一部で、列車の遅延や車両通行止めが起きているとのこと。

 

これから東京駅に向かい、米原まで行きます。米原から福井に向かうのですが、大幅なダイアの乱れがあり、何時に宿泊予定ホテルに入れるのかが、全く見当がつかない状況となっております。

 

これまでも災害や悪天候の状況はあったのですが、私自身が、現地に到着出来ない。という

状況はありませんでした。今回は雪国に向けての出発という事で、色々な準備をしてきましたが、実際に現地に行かないと雪の状況は全く読めません。まずは確実に移動できることを期待したいです。行ってきます!