ジョギング

2018年になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?(画像は健康・運動のイメージ。版権フリー)

 

私目は、新年早々ですが、ジョギングを行ってきました。どうしてもお正月料理で、いつもより沢山食べて体を動かさなくなってしまいがちですが、健康面を考慮して30分程、自宅周辺近所を走ってきました。

 

環境エコマジックショーをスタートしてから、スタンダードなマジックショーも含めて、マジシャンは体力と健康が非常に重要である。と痛感しております。その一環として、毎日ではないのですが、仕事の合間を縫って、ジョギングは続けていこうと思います。

 

昔私自身は、中学・高校と陸上競技を行っていました。100mと走り幅跳びが専門でした。今は当時のようには走れませんが(苦笑い)。 今はゆっくりとスローペースでジョギングを行っております。

 

今年は健康面にも配慮して頑張って行きたいと思います!