横浜市磯子区環境イベント

神奈川県横浜市磯子区環境イベントに出演してきました。90周年を迎えたとのこと。環境イベントも最近、継続的に行われております。

 

前日まで山形県に出張に行っていたのですが、ショー終了後直ちに神奈川県に移動してきました。

 

今回は60分御時間を頂き、特設ステージにてのエコマジック披露してきました。ファミリー層向けのものを演じてきました。30分は音楽に合わせて、マジックショー形式で行い、残り30分で、環境エコロジーに関わるクイズ・ゲーム・レクチャーなどで、あっという間の60分でした。

 

御客様を参加させてのエコマジック、音楽に合わせて魅せるエコマジックなどでショーを構成させて頂きました。環境の勉強会に参加して、色々と新しいことを学ぶのですが、やはり実際にエコマジックショーの中での御客様の反応を、注意深く見ています。子供から大人まで、どの層の方々にも楽しんでもらえるように、今後もマジック+環境エコロジーを追求していきたいです!

 

お越し頂いた御客様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました(^0^)!!