北海道出張

北海道に出張にやってきました!

 

今回の環境エコマジックショーは、北海道の札幌にある「エルプラザ」という所での、さっぽろこども環境コンテストという催しです。

 

その中で、約40分程お時間を頂いての、地球と暮らしについて考える「エコマジック」に出演させて頂きます。実はこのイベントに4年前も参加して、この度、リピートを頂きました。4年前とは言え、前回とは違う演目で行います。

 

北海道に来て最初にびっくりしているのは寒さです。東京は10度前後気温があったのですが、札幌は最高気温がマイナス5度という事で、寒さを通り越して冷たさを感じます。まるで冷凍庫の中を歩いている感じです。東京では、ちょっと体感できないものです。

 

外は寒さが厳しいですが、会場内は熱く盛り上げていきたいと思います!詳細は後日にまた(^0^)!!