2高島屋外商

高島屋外商でのイベント2日目も無事に終了いたしました。

11月の文化の日前後にサンクスデーという事で、玉川高島屋にて

催しがございました。

 

宝石・貴金属コーナーに御来店のお客様への特典として、すぐ目の前でテーブルマジックをリクエストがあったお客様に対して披露させて頂きました。

 

親子連れや大人の御客様など、スタッフの皆様のアテンドにより、スムーズに対応することが出来ました。

 

マジシャンの私以外にも、似顔絵のコーナーも設けられており、盛況でした。イベント自体も好評を博しました。スタッフの皆様、玉川高島屋の皆様、お越し頂いた皆様、2日間誠にありがとうございました(^0^)!!