卓上のクロースアップ

日本奇術協会の4名のメンバーで、新宿初台にあるオペラシティという会場で、卓上のクロースアップという催し物に参加してきました。

 

新宿区民優先でのイベントという事で、御客様にも抽選があり、全ての参加希望者が御覧頂ける事は出来なかったのですが、数十名程の御客様にお越し頂く形となりました。

 

私ミヤモ、藤本明義氏、浅見太郎、AKIRAの4名で行ってきました。一人、持ち時間が15分~20で、ステージ中央にスクリーンも設置されており、手元の演技もよく分かりました。ステージでの演目とテーブルマジック両方演じました。

 

初めての企画だったことで、スクリーンを用いてのパフォーマンスに慣れていない部分がありましたが、今後に向けて貴重な体験が出来ました。スタッフの皆様、参加者、観覧者の皆様、誠にありがとうございました!(^0^)