新宿「忍者」

月に数回前後、御世話になっている、赤坂にあるマジックレストラン「忍者」ですが、この度、新宿西口にて、姉妹店である新宿「忍者」がオープンする事になりました!!

 

10月オープン予定で、先日は、プレ・オープンという事で関係者限定での開催となりました。そこで忍術(マジック)を披露してきました。

 

店内は、まだ100%内装工事が完成していない状況だったのですが、一部の部屋を開放してのプレ・オープンとなりました。赤坂「忍者」とは一味違った空気を作り上げたい。というコンセプトがありますので、今後の状況を推移しながら、新しいお店を作りあげていく一旦が担えればと思います。

 

また、正式なオープン日近付いていきましたら、告知させて頂きます(^0^)!!