石川県 アリス館エコマジック

石川県羽咋市、「アリス館志賀わくわくサイエンスパーク」にて、環境エコマジックショーに出演させて頂きました。

 

午前・午後の2ステージ御時間を頂いて、地球環境・サイエンス・食育・健康をテーマとした、エコマジックを行いました。

 

夏休みと言う事で、しかもお盆期間です。子供達やファミリー・お孫さん連れの年配の方も多数、お見えになって頂く事が出来ました。今回はショーの最後に、サイエンスの原理を用いたマジックをレクチャーして、夏休みの自由研究のヒントに、御自宅で自分自身も楽しめる、また、新学期に先生や周りの御友達に披露して喜ばれそうな科学マジックも披露させて頂きました。

 

幸い天候も良く、1回目・2回目と満席となりました。スタッフ・関係者の皆様、お越し頂いた御客様、誠にありがとうございました(^0^)!!