北九州 子供の館

福島県から次の日の朝までに、北九州に入るための移動も無事に終了致しました。

 

1か月前から、チケットを購入して、可能な限りスムーズな移動が出来るように、各クライアント様の御協力の元、無事に移動する事が出来ました。

 

北九州、福岡県のJR黒崎駅の「子供の館」というホールでの「環境エコマジック」を行ってきました。

館内施設は、子供たちが飽きない遊び場や遊具が沢山あり、充実した時間を過ごす事が出来ます。大人の私も思わず遊んで見たくなりました。ステージも約200名程収容可能なホールになっており、様々なショーが御楽しみ頂けます!

 

午後に30分2ステージを実施させて頂き、約200名程お集まり頂く事が出来ました。ショー終了後に、御客様の子供から、春先にNHKEテレ出演されたのを見ました。と声を掛けて頂き、大変嬉しくありがたかったです。今後もマジックと環境エコロジーの融合を追及していこうと思います。スタッフ・関係者、見に来て頂いた皆様、御世話になりました(^0^)!! この後すぐに石川県に向かいます!