福島県講演

福島県に出張に行ってきました。福島環境創造センターにて、環境エコマジックショーを行ってきました。

 

30分×2ステージ御時間を頂きました。1回目と2回目で、約200名ずつお集まり頂けました。ステージが、座席が1列後ろに上がるたびに、他の会場よりも高く作られており、どこからでも非常に見やすいようになっておりました。

 

前日に大阪にいた時は、35度前後と非常に蒸し暑かったのですが、福島県は27,8度で、非常に涼しく感じました。雨も降っており、御客様の入りが心配でしたが、初回から満員御礼となりありがたかったです。

 

今回は、ショー冒頭にスクリーンも使用させて頂き、化石燃料をイメージしたオイルカードが、自然エネルギーの風車に変化するカードマジックを映像で流して、御客様を引き込むことが出来ました。あっという間に30分が経過してしまい、楽しく出来ました!スタッフ・関係者、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました(^0^)!!