続き 武蔵村山イオンモール

昨日に引き続いて、武蔵村山イオンモールでのイベントの御話の続きです。

 

今回は通信大手のイベントという事で、担当者の方々と入念に打合せを行い、マジックの最中に、上手く、イベント内容とミックスして、御客様にアピール出来ないか?という点を吟味させて頂きました。

 

そこで、様々なマジックを行いながらも、御客様を舞台に上げて、イベント内容と絡ませたりと、上手く出来たと思います。2日間、1時間ごとに、15分~20分御時間を頂き、マジックショーが行われるので、1回ごとに演目を少し変更して行いました。

 

ファミリー層が多かったので、特に子供達の中には、先程の回に引き続いて、リピーターとして、もう一度見に来て下さる子もいらっしゃいました。とてもうれしく思いました。

ハードでしたが無事に終了して、私自身も楽しむ事が出来ました。スタッフ・関係者の皆様、見に来て頂いた御客様に改めて感謝申し上げます(^0^)!!