武蔵村山イオンモール

武蔵村山イオンモールにて、スタンダードなマジックのステージマジックショーの仕事に行ってきました。

 

今回は、通信大手企業のイベントで、御客様の集客を兼ねて、抽選会の前に、出来る限り大勢の人を集める目的でマジックを取り入れたいという主催者様の意向がございました。

 

これまでも通信会社様のイベントは、何回か、地方に出演させて頂いたのですが、珍しく都内・都内近郊の場所からの出演依頼となりました。1日15分程のステージマジックショーを数回行いました。毎回、数十名以上お集まり頂き、ステージ周辺に人だかりが出来ました。

 

子供・ファミリー層からカップル・御年配の方々まで、幅広い客層に対応出来るマジックを演じてきました。本日も引き続き出演させて頂きますので、頑張って行こうと思います!

この続きは明日、記載させて頂きます。