不思議パペットプーさん

名古屋扶桑イオンモールでのマジックイベントの御話の続きです。年に3~4回ほどしか、最近では演じなくなりましたが、画像のような「不思議パペットプーさん」をしばらくぶりに演じてきました。10年前まで御世話になった東京ディズニーランドマジックショップでの勤務時代は、一日中演じていました。長年演じてきたものと言うのは、身体に染みついております。ファミリー層や子供が多い現場だったので、しっかりと演じてきました。見て頂くと分かるように、非常に癒されます。一瞬で子供や道行く人達の足を止めて、注目を集める事が出来る素晴らしいアイテムです! その後に見せるマジックにもスムーズに誘導出来ました。御来店頂いた御客様、スタッフの皆様、2日間お世話になりました(^-^)!!