扶桑イオンモールにて

名古屋イオンモール扶桑にて、通信機器のイベントブースでマジックショーを披露してきました。今回のイベントは、休日に来る、ファミリー層をターゲットにしたイベントで、半日利用しての集客と、その場に来ている人達を飽きさせずに楽しませることを心掛けました。マジシャン専用のブースと台を御用意して頂き、更に、道具をしまって置ける台も準備して頂き、マジシャンにとっては、準備の行き届いている大変恵まれた環境となりました。特定時間にショーを行う。というだけでなく、通りすがりの人をマジックで集客させる。という事も大事な仕事でした。何もしないと素通りされてしまうからです。10年以上前まで、マジック用品の実演販売を行っていたので、この点は経験で問題なく出来ました。2日間続けてのイベントですので、本日も頑張って行きます(^0^)!!