ワイン試飲会

練馬区にあるイタリアンレストラン「ヴィノテカ・ラ・ガッツァ」にて、イタリア人の前でスタンダードなマジックを披露させて頂きました。イタリア人の親子の方でした。英語対応可能な方達でしたので、普段、赤坂のマジックレストラン「忍者」にて、外国人の御客様相手に演じなれている部分もあり、違和感なく演技が出来ました。他にもワインの歴史や伝統文化を教えて下さる講義も聞く事が出来て、大変勉強になりました。更にイタリアン料理の代表格である、ピザやパスタも食べ放題という事で、食事も堪能出来ました。非常に美味しかったです。このレストランはボート池のほとりにあり、眺めやロケーションは最高です。このレストランでワインやピザを食すると、美味しさが増します。昨日、観て頂いた皆様、誠にありがとうございました。(^0^)!!