NHK初出演

昨日、現在、活動中の「エコマジシャン・ミヤモ」が、NHKテレビ初出演を果たしました。番組名は、「lets天才てれび君」18時20分~18時45分 日本全国の小中学生、教育機関向け番組内にて、楽しくリサイクルというコーナーの中で、リサイクルを楽しく行っている人の中に選ばれて、約3~4分程ですが、エコマジックを芸能人と子供達の前で、披露させて頂きました! 以前に日本テレビ「すっきり」にて、通常のマジシャンを紹介するコーナーに出演させて頂いたのですが、今回は、マジック番組ではなく、NHKの社会番組に出演させて頂く事が出来ました。マジックを通した環境教育=エコマジック、エコマジシャンとしてNHKに紹介して頂き、大変光栄です!新たなスタートとして、これからも、一般市民、子供・学生・ビジネスマンに向けて、マジックの出来る環境エコ講師として頑張って行きたいと思います! NHKを見て頂いた環境関係者、教育機関関係者、マジック関係者の皆様、一般市民の皆様どうもありがとうございました(^0^)!!