大阪四条畷ステージ

大阪の四条畷での「市民総合センター」内でのステージにて、環境エコマジックショーを行ってきました。ちなみに上記は(しじょうなわて)と読みます。30分午前と午後の2ステージをやらせて頂きました。今回は幼稚園・小学生・その親子という御客様だったので、出来るだけ複雑な解説は避けて、マジックもシンプルに分かり易く現象がはっきりしている物を取り入れました。様々な経験から、少しずつエコマジックショーのレパートリーが増えてきており、今回は、午前と午後で演目を少し変更して、その場のスタッフや会場の人にも、なるべく多くの種類のエコマジックを見て頂くようにしました。子供を巻き込んでの演目を取り入れる事で、ただ、マジックを見るのではなく、自分達も参加しているんだという感覚を持っていただく事が出来ます。来て頂いた御客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

お知らせ  NHKテレビ初出演が決定致しました!!

      3月1日 NHKEテレ 地上波全国ネット

     「lets天才てれび君」18時20分~18時45分

     日本全国の小中学生、教育機関向け番組内にて、

     エコマジック少し披露いたします!