NHKテレビ出演決定!!

多くの方に御世話になっている、現在活動中の「エコマジシャン・ミヤモ」が、この度、NHKテレビ初出演が決定致しました!! 

地上波全国ネット 3月1日

NHKEテレ「lets天才てれび君」

18時20分~18時45分

日本全国の小中学生、教育機関向け番組内にて、エコマジックを少し披露いたします!

7年前から企画・立案をスタートさせたエコマジックですが、当初は、全く上手くいかず、続けるべきか、何度か考え直した時期もありましたが、5年程経過すると、少しずつ自信がついてきました。続けてきたことは間違いではなかったんだな。と感じました。また周りで御支援・御協力を頂いている皆様に対して改めて感謝申し上げます。御時間ございましたら、上記御参照頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。