忍者の日

毎月、数回前後、主に平日に出演している、赤坂にあるレストラン「忍者」に出演してきました。このレストランはウェイター、ウェイトレス、マジシャンも全員、忍者の格好をして、料理を運んだり、マジックを披露したりします。私目も忍者の格好をしております。マジシャンと言わずに、上級忍者の忍術という呼び名で通しております。2月22日という事で、実はこの日は忍者の日なのです。(ニンニン!)という言葉遊びの意味を込めて、お店のスタッフから力説されました(笑)。そのため、招待客の方が多数、お見えになり、かなり忙しかったです。これから東京オリンピックに向けて外国人の御客様が増えてきますが頑張って行きたいと思います!