ケアプラスホテル市川ステイ

千葉県市川市にある、ケアプラスホテル市川ステイという場所でのクリスマスイベントにて、スタンダードなマジックショーの仕事に行ってきました。このホテル施設は、約2か月前に完成したばかりという事で、非常に綺麗で新館そのものという感じでした。クリスマスという事でのオープニング記念イベントで、マジックショーを開催しようという事になり私目に御声が掛かりました。約40分程御時間を頂き、御客様にも参加してもらってマジックを体感して頂く演目を中心に演じてきました。マジックはテレビでしか見た事が無い。という御客様ばかりでしたので、目の前で生で体感出来て楽しんでもらえました。私が登場する前に、私目の紹介を司会者の方にしてもらったのですが、環境エコ・マジシャンとしても活動中です。と御案内して頂きました。最近では、御仕事の前に、環境エコマジックを観たいか?スタンダードなマジックを観たいか?事前に入念に打合せをして、当日を迎えます。今回は、スタンダードなマジックショーという事で、出演させて頂けました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!