グランド日航台場

東京のお台場にある、グランド日航台場というホテル内にて、企業イベントでのマジックショーの仕事に行ってきました。今回は、私を含めて3名のマジシャンで行ってきました。画像の右から、シーサーさん、私ミヤモ、浅見太郎君です。シーサーさんは、私が月に数回程レギュラー出演しているお店の赤坂「忍者」のリーダーマジシャンの方です。もう一人は、浅見太郎君というマジシャンで、10年近く一緒に御仕事をしている若手マジシャンです。上手くスケジュールが合ったので、今回御協力を頂くことが出来ました。本案件は、とある企業の社員が約500名程集まる大規模なパーティーで、全部で67卓ある会場でした。一人約20テーブルずつ回って行くという感じで、1卓3~5分程の御時間を頂き、どんどん回って行きました。時間の配分やペースが難しかったですが、無事に終了しました(^-^)!