代々木village

代々木villageという飲食店やパーテイー、セミナーホール等が入っている商業施設に、スタンダードなマジックショーの仕事に行ってきました。今回はテーブルマジックの仕事でした。社会人向けパーティーで、御客様は、立食しながら、あるいは座りながら、お酒や食事を堪能しながら、目の前でマジックを楽しめる。そんな趣旨の会合でした。主にトランプや輪ゴム、フォークなど、身の回りにある素材を使ってのマジックを演じてきました。テレビで見るようなマジックを目の前で見る事が出来る。というのは、御客様にとっても特別な経験です。見る事が出来て良かったです。とおっしゃって頂けました。私自身、この代々木villageという場所に初めて伺いました。駅からも歩いて2分と言う好立地でした。世の中の商業施設等、移り変わりが激しく、割と近くに住んでいる場所でも行った事が無いところが多々あります。職業柄、色々な場所に行ける事を楽しんでおります(^-^)