群馬県出張

群馬県出張に行ってきます! 今回は、群馬県高崎市にある小学校に出向いての、全校生徒の前での、環境エコ・マジックショー+地球環境の御話、エコロジーに対するワークショップも含めた物を実施してきます。かなり早い段階からオファーを頂き、私自身も早い時期から準備してきました。私だけでなくスタッフも同行させます。ジャグラーも連れて行くので、合間をぬって出演してもらいます。見ている人にとっては、マジックが楽しめて、エコが学べる。だけでなくジャグリングも楽しんで頂けます。60分~90分の講義講演の依頼の場合は、私だけでなく、アーティストの方も取り込んで、今後はプログラムを組んでいく事を検討中です(^0^)