続き 神戸弘陵高校 エコ・マジック

神戸弘陵高校でのエコ・マジックの御話の続きです。今回のために音響専門家の方にお越し頂き、大変御世話になりました。また約80分という長い時間のために、メリハリを付ける必要もあり、スクリーンを使用させて頂きました。ショーの直前は、マジックが見れるという事で、高校生ですので期待感とワクワク感を感じ取る事が出来ました。ショーの前に、校長先生や招待して頂いた先生方に御挨拶をしてきました。

エコマジックをスタートさせた経緯や内容等を大まかに説明させて頂きました。「あなたのようなマジック出来る環境講師は見た事が無い!」とおっしゃって頂きました。生徒も積極的に、ショーの中で参加して頂き、こちらの想いは伝わったと思います。ショーの後、すぐに、部活動に向かう生徒達の姿が印象に残りました。陰ながら神戸弘陵高校を応援させて頂きたいと思います(^-^)!!