ホテル日航台場マジックショー

お台場に仕事に行ってきました。ホテル日航台場にて、企業イベント10周年記念パーティーに呼ばれて、マジックショーを披露してきました。今回は御客様が40名弱で、円卓のテーブル3つに12~13名程いらっしゃいました。30分御時間を頂いて、クライアント様のリクエストで、マジシャンが一方的にマジックを見せるだけでなく、出来る限り御客様を参加させてのショーにして欲しい。と言われておりました。そこで演目も御客様が持っている500円玉を未開封の空き缶に入れたり、お借りした1万円札を燃やして復元させる演目等を取り入れました。非常に盛り上がって頂きました! スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!