ナイトクルーズ

通常のマジックショーの仕事で、ナイトクルーズの船内で、マジックショーを披露してきました。何回か船やクルーズの仕事をしたことがあるのですが、今回は、みなとみらいからの横浜レインボーブリッジを経由しての、約2時間の旅でした。みなとみらいを出発して、また、みなとみらいに帰ってくるルートでした。知人の

企業懇親会で、社員の方と取引先関係者の前でマジックを披露させて頂きました。諸外国の方々も乗船されていたので、当然のことながらマジックは英語で行いました。日頃、赤坂にある「忍者」で、英語を使いながらマジックを披露しているので、違和感なく演じる事が出来ました。美味しい食事とお酒も頂くことが出来て、純粋にクルージングも満喫出来ました。スタッフの皆様、本企画を御用意して頂いた皆様に御礼申し上げます(^0^)!!