懇親会マジックショー

都内にて、社会人向けの懇親会でのマジックショーの仕事に行ってきました。今回は、黒いロングコートを着用してのスタンダードなステージマジックとテーブルマジックを披露してきました。御客様全体の前で10分~15分程、マジックを披露させて頂き、その後に各テーブルを約6分前後かけてのテーブルマジックを披露させて頂きました。御客様からすると、ステージマジックだけですと、生とはいえ、どことなく遠く離れた世界の出来事に見えてしまうのですが、目の前でもマジックを見せられると芸能人の気分が味わえるという利点があります。「両方見れて良かった!」という御声を頂くことが出来ました。ショー全体の時間とすると約60分ですが、あまり長さを感じずに追われました。スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!