FM東京

FM東京というラジオ番組に出演させて頂きました。東京トヨペット主催で「E-Colum」というエコな人、事、モノを紹介するコーナーの中で、エコはエコでも、ちょった変わった視点からエコを考えてみる「エコとマジック」を組み合わせたエンターテイナーとして「エコマジシャン・ミヤモ」の特集紹介を数分程作って頂き、活動のきっかけやどのような意図をもっているのか?何を目指しているのか?などを御話させて頂きました。やはりエコマジックって何?という耳慣れない言葉なので、まずこれは造語ですが、地球環境・科学・食育・健康をテーマとしたマジックの総称であり、これらのテーマに合ったマジックを演じながら、環境エコロジーについて御話していくものです。と訴えました。子供だけでなく、中高大学生や、ビジネスマン向けにも対応させて頂いている点は驚かれました。貴重な経験でした。スタッフの皆様お疲れ様でした(^0^)!! 画像はイメージです。