毎日メディアカフェ

毎日新聞社主催の「毎日メディアカフェ」という環境エコロジーイベントに出演してきました。2年前からスタートして、毎年、春と夏に行うイベントですが、私目は4回目の出演となりました。企業出展者数と来場の御客様が、回を重ねるごとに右肩上がりしており、今回は竹橋にある、科学技術館を、ほぼ1日貸し切っての開催となりました。毎日新聞社が主催して、様々な環境エコロジーに関して、企業レベル・団体レベル・個人レベルで、多くの方に幼稚園児から小学生を対象にした、教室等が繰り広げられました。準備や運営は、大変な部分はありますが、最後に、来て頂いた御客様が笑顔になって帰ってくれて、盛況のうちに終わりました。スタッフの皆様お疲れ様でした。詳細は、追ってまた記したいと思います(^-^)!!