京都忍者

赤坂忍者に出演している私ですが、その姉妹店である「京都忍者」に仕事帰りに顔を出してきました。忍者ショーに出演したステージ終了後に、出演者の皆様と一緒に写真を撮ってきました。食事を堪能した後に、約40分程の忍者ショーを観てきました。御客様の半分以上が外国人でした。言葉が通じないのにどのようにショーを演じるのか?非常に興味を持って見ておりました。ですが、片言の英語をゼスチャーなどで交えながらも通じていた部分もあり、外国人の御客様は大盛り上がりでした!コンピュータグラフィックを随所に張り巡らせて、その動きに合わせて、バク転したり、飛び跳ねたりなど、迫力がありました。アクションあり、ギャグあり、コントありと、大いに楽しむことが出来ました。何よりも姉妹店で、頑張っている出演者やスタッフの方々の姿を見て、私自身も頑張って行こうと感じました。スタッフの皆様お疲れ様でした(^0^)!!