朝日新聞全国版夕刊

現在活動中の「エコマジシャン・ミヤモ」が、朝日新聞全国版夕刊にて、特集記事が掲載されました!! マジックの驚きから環境問題エコロジーへの関心を高める。という事で、マジックの持つ可能性を広げるという意味でも、講義講演をしながらマジックを披露していくという、新しい営業スタイルを作って行く過程が、記事になりました。3週間前に取材を頂き、記事として新聞に掲載されるかどうかは不透明という事だったのですが、無事に記事にして頂きました! 7月5日付けの新聞だったのですが、パソコン内への取り込みやPDF作業が、少し後回しになってしまったので、このHPでの発表が、少し遅くなりました。

より多くの方の目に触れる機会も増える事となり、発言と内容を注意深く考えて行きたいと思います。今後もコツコツと頑張って行きたいと思います!