さいたまスーパーアリーナ リハ

来月の上旬に行う、とある企業様でのエコマジックショーのリハーサル兼、打合せに行ってきました。さいたま新都心駅で降りました。2週間前の企業イベントのエコマジックショーの時も、さいたまスーパーアリーナが会場でした。偶然にも、今回また現場が、さいたまスーパーアリーナという事で、非常に珍しいケースとなっております。さいたま新都心駅周辺のレストランにも少しばかり詳しくなってきております。(笑)。今回は、企業様社員の方にもステージの御手伝いをして頂くという事で、御時間を確保して頂く事になりました。30分のステージマジックショーとなりますので、普段、60分~90分ショー+エコロジー講義講演

の形式に比べて短い時間となります。頑張りたいと思います!!