マジックバー「サプライズ」

マジックバー「サプライズ」に出演してきました。エコマジックではないので、黒いジャケットに黒いズボン、黒い靴という衣装でした。赤坂見附駅から歩いて1分のところにあります。約4か月ぶりの出演となりました。大人の客層で、仕事帰りのビジネスマンの方にマジックを披露してきました。オーナーマジシャンである上口龍生さんとしばらくぶりに御会いして、龍生さんが最近始めたインターネット生中継のニコニコ動画に御一緒させて頂きました。業界の中でも非常に珍しい「エコマジシャン」として話題にあげて頂き、即席でエコマジックを披露してきました。オイルカードが自然エネルギーカードに変化するマジックです。専門家の方に動画生中継の仕方を教えて頂いているとの事。私目も勉強の必要性を感じました。スタッフの皆様お疲れ様でした。